まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
[ご注意]弁護士の独占業務である法律事件に関する相談や交渉代理の他、他士業(司法書士・土地家屋調査士・税理士・社会保険労務士等)の独占業務とされている登記・税務・社会保険等に関するご相談については対応できません。なお、弊所提携の各士業をご紹介することも可能ですのでお気軽にご相談ください。
面談日程調整
弊所よりご連絡させていただき、面談方法・日程等の調整を行います。
[相談料(1時間/回)]
 消防法令に関するご相談:¥5,500(税込) ※初回相談無料
 その他のご相談:無料
・Zoom等を使用したオンラインミーティングも承ります(相談料は後日振込)
面談・ヒアリング
お客様のご依頼内容や現状の確認、要望等を詳しくお聴かせください。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元に、お客様に最適なプランとお見積りをご提案させていただきます。
(内容により、ご提案とお見積りの提示に数日いただく場合がございます。)
ご依頼・報酬等のお支払い
ご提案とお見積りの内容にご納得いただけましたら、正式にご依頼をいただきます。
[お支払いについて]お支払いは、原則として手続等完了後の後払い(一回払い)です。
業務実施
ご依頼内容に基づき業務を実施いたします。
[業務の中止について]調査等の結果、ヒアリング内容との相違により許認可要件を満たさないことが判明した場合や、受任案件について法的紛争が生じた等の理由により業務継続が不可能となった場合、受任業務報酬額の20%を既着手金として申し受けます。
ご入金
請求書を発行させていただきますので、期限までにご入金をお願いいたします。
確認・納品
依頼内容に基づく許認可書類の引き渡し、作成書類を納品いたします。